〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月末

<<   作成日時 : 2007/05/31 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月はゴールデンウィークスタートで自分時間を満喫することができました

ゴールデンウィークは天気にも恵まれましたしね

デビューも多々あったんですよ

もちろんブログデビューができました
 
これからコツコツやっていきます
 
エコバッグデビューもしました

環境もちょっぴり考えないとね

体のためにもデビューがありました
 
アロママッサージとエアロビです
 
アロママッサージは本当にとても癒されました
 
その影響でアロマにも興味をもちアロマオイルを即購入

香りを楽しみながらキッチンやお風呂そしてお掃除道具の仲間にもなりました

日々リフレッシュしちゃえます

エアロビもいいですねぇ〜

体を思い切り動かして汗を出して ついでに毒も(笑)

ストレス発散できて気持ちいい

1回はお試しで近くのスポーツセンターに行ってみたのですが これまたはまって

6月よりジムに通っちゃいます

なので6月はジムデビューなのですよ




今月は楽しむ事がたくさんできて感謝です。 

小さな事でも楽しいと思いながら

生きている事を楽しんでいるマリーンでした





 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月末 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる