〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハート?!

<<   作成日時 : 2007/05/26 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



 どんな雲にみえますか?
    
           私はハートにみえました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん、こんにちは。
この度は私のブログに来て下さり、本当にありがとうございます。^^
早速伺ってマリーンさんが見ている春の景色を一緒に楽しませて頂きました。

ハートの雲。
昔、一度だけ私も見たことがあるのです。
その雲はこのお写真の雲ほど大きくはなかったのですが、
やっぱり見つけた時は嬉しくて嬉しくて写真に撮ったのです。^^

空色に白い雲。大好きなテイファニーのBOXを思い出してしまいます。
雨美
2007/06/05 10:00
>こんにちは 雨美さま!
早速、来て頂きましてありがとうございます!
コメント感動ですv(^0^)v
雨美さんに見てもらうのは 嬉しい反面とっても
恥ずかしい(^^;
デジカメさえも持っておらず携帯のカメラなのですから(^^;
ただ撮るのも自由ですしブログも自分流で沢山の方々との出逢いが
なによりの楽しみでした♪
雨美さんとこんな出逢いが出来た事が本当に嬉しいです☆

ティファニー私もダイスキです♪
ブルーの箱に白いリボンどーしても捨てられません(^^;
婚約指輪も結婚指輪も記念日の指輪もティファニーなのです。


ぜひまた遊びに来てください♪お待ちしております(^0^)/


マリーン
2007/06/05 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハート?! 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる