〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇ガラス◇

<<   作成日時 : 2007/06/24 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像






画像





画像












      キラキラ輝くガラスたちを見ていると
            気持ちも自然に落ち着きます


        今日はのんびり。ゆっくり過ごす予定
             予定通りいきますか。。。。。。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん、こんにちは(*^_^*)
風鈴!しかもプーさんなのですね?
可愛いです。

私、昔から硝子が好きで、特にラムネの
中のビー球はとっても欲しかったです。
でも、それを取るには綺麗な硝子瓶を壊さないといけないでしょう?
それもできなくて・・。
ラムネの瓶ってなんて罪つくりなの〜?って思ってました。

宝石よりもガラスが何故か好き・・かも。

雨美
2007/06/29 09:14
たくさんコメントありがとうございます!雨美さま♪

私もガラスとかキラキラしているものがダイスキ☆ですっ(^0^)
一番上の瓶は果実酒などを入るようですが私は光にあててキラキラさせたくてビー玉を入れちゃってます♪
果実酒!!っと言えば!!
たくさんのさくらんぼを眺めながら私がさくらんぼ酒が飲みたいねぇ☆って言ったのを聞いていた旦那様が酒にされる前に食べちゃろー!!!って><きっとそうだわ!
言わなきゃよかった。。。。。









マリーン
2007/06/29 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
◇ガラス◇ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる