〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶくぶく☆キラッ☆

<<   作成日時 : 2007/06/29 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像






これは。。。。。。。。。

何でしょう?????

正解は!!!!!!

我が家のお風呂です

気温が上がってきたので

昼のうちにお水を溜めておきます

西日のあたる我が家のお風呂

太陽が差し込んでいると

キラキラ 輝いているのです
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん、こんばんは^^
最初は曇りガラスの向こう側の世界?もしくはガラスを切断した不規則な断面?って想像して、続きをクリックして、
わーって^^
こう言う発想の転換だとか、視線のつけどころ・・好きなテイストなんですー。(*^_^*)

マリーンさんのお家のお風呂はジャグジーなのですか?
いいなぁ・・。お風呂。
雨美
2007/07/03 11:08
おはこんばんちは! 雨美さま♪

発想ヨイですか?! ヤッター!!
ありがとうございます☆
そして色々、想像してもらえて
うれしい〜☆(^0^)

ジャグジーじゃないですよぉ^^;
古〜い昔ながらので〜す(^0^)


マリーン
2007/07/03 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶくぶく☆キラッ☆ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる