〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月末

<<   作成日時 : 2007/06/30 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は中旬過ぎから仕事がバタバタして

月末はジムに行くチャンスが激減

只今、体がナマってま〜す

ビリーさんが来日して日本中ブートキャンプキャンプ

私もジム通いしていなかったら 

きっとブートキャンプに入隊だったはず

私がはまっているボディコンバットが

まさしくソレなんですもの〜〜

7月のスタジオメニューはどんな予定かしら

ボディコンバット

増えてるといいなぁ





仕事がらみでもうひとつ

取引先の担当君が今月いっぱいで

さようなら

4年半の担当期間だったそうです。

何か私には凄く濃厚な月日を

共に過ごした感じがしてなりません。

出逢いがあり別れがあって。。。。。

わかってはいるものの私には

とても辛い。

別れ。

さようなら。。。。。

コレがいつも、いつになっても

更に 益々 益々

苦手であります。。。。。。。。

いつまでも一緒に居たいし

居られるって。。。。。。。

私からの一生のお願いです。。。。。。。






梅雨っぽいジメッとした

今月の締めくくりになってしました

たまにはありかな  











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月末 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる