〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まりもちゃん〜〜痛いよ〜〜★

<<   作成日時 : 2007/06/04 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



       まりもちゃん
        我が家にきて半年位だったかな?
          大きくなった気がするのは私だけ??





     〜0〜0〜0〜0〜0〜0〜0〜0〜0〜0〜0〜0〜0〜0〜


     今日は筋肉痛です

土曜日と日曜日とジムで張り切りましたから〜〜

まずマシンをやってエアロビやって

これでも今までの生活からすると かなりのものなのですが

ボディパンプというレッスンもしてみました

これがナカナカきつかった〜〜〜

バーベルを持って音楽に合わせてのトレーニングで

『初めてなら一番、軽いのでやったほうがいいよ!』って言われて

素直に一番、軽いので始めたけれど出だしは 《もっと重くてもいけそう!》

っと思っていたのも束の間バーベル持ってスクワット!!!

次から次へとメニューが出てきて足はプルプル腕はプルプル。。。

バーベル置いてと 《ホッ》っとする間もなく 『腕立て!』

『腹筋!!』 へと続き。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

終わった時には道具を片付けるのが精一杯でした



今日は朝から 《あ、いたたたぁぁぁ〜〜》 

でもこれが“痛気持ちいい”

いつの日か私はマッチョになっているかもしれません












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まりもちゃん〜〜痛いよ〜〜★ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる