〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間

<<   作成日時 : 2007/06/08 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



     ジム通いから早くも1週間が過ぎました。

     平日は午後7時〜11時の時間しか行けないので

     少々、寝不足気味なのですが張り切っているイマダケ?

     かも知れませんが毎日、行きたくて、行きたくてたまりません

     昨日は初めて“プロテイン”を飲んでみたのです

     筋肉もつけたいしパワーも欲しい

     凄い効き目ですよ〜 驚きました

     今日は筋肉痛からも開放され

     疲れも今日あたりはピークのはずなのに 

     全くなく元気モリモリ

     今日も行く気、満々ですよ〜〜〜

     




画像




左が運動前に。右が運動後30分以内に

          まるでアスリートみたい








     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
バーム懐かしい!
ちょうど有名になってきた頃にジムに通っていました。
もう何年前のことだろう。。。
そろそろジム通いも復活させたいナァ、と思いつつなかなか。。。
あまりの自分の体力のなさに凹み気味なので、頑張ろうかなぁ。
ほこ
2007/06/09 10:25
マリーンさん、こんばんは。
いつも言の葉をありがとうございます^^

まあ!そんなに効きますの?>プロテイン
最近夕方が辛いんですよね^^;(情けないのですが・・)
にんにくのサプリメントも効きますが、
プロテインも良さそうですね。。

私も出来るだけ毎日20分は走ることにしてます。(^^♪
雨美
2007/06/09 11:03
>ほこさま♪ こんにちは!
 
 私は今スタジオメニューにどんどん参加中です♪
 一通りやってみて気に入ったのが
 ボディパンプとボディコンバットです。
 どちらも音楽に合わせて気合を入れてなのですが
 パンプはダンベルを持ってスクワットだったり^^;
 コンバットはパンチにキック!ストレス発散に最高です♪
 ほこさんはどんなトレーニングがお好みですか?
 

 
マリーン
2007/06/09 16:34
>おはこんばんちは! 雨美さま♪
 
 雨美さんには↑このご挨拶だと思いました(^0^)
 
 プロテイン!!凄いですよ〜!
 VAAMとSAVASと同時に飲み始めてしまったので
 どちらがどうかはわかりませんが
 VAAMのアミノ酸パワーがスタミナ維持な気がします。
 
 勝手な思い込みかもしれませんが
 あごのラインから鎖骨にかけてシャープになったような。。。

 にんにくのサプリメントも効きそうですよね♪
 風邪がひきにくくなったと聞いた事あります。


マリーン
2007/06/09 16:53
リクエスト通り・・・来ました!!
思わず・・・マジで!!・・・と思うぐらいの効き目だったのですね!!
私はドリンク系のサプリメントは飲んだ事ないので・・・。
もっぱら泊まりなどでは・・・カロリーメイト(チョコ)派です!!
Red Rose
2008/02/24 20:37

こんばんは! Red Roseさま♪

ありがとうございます^^
嬉しい♪
働き蜂のように頑張る時はアミノパワーのようですよ!
私もサプリよりちゃんとした食事派なのですが ど〜も近頃 年のせい?な〜んて感じてきていてココロ揺れています^^;
カロリーメイトも試した事ありませんがパワーアップですか?

Red Roseさま☆マリーンより
2008/02/24 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる