〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り♪

<<   作成日時 : 2007/07/10 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     


           私の大好きなキラキラ




画像





       輝くもの



画像






       こんなにキレイって


       かなり


       感動中


      正直ホントに驚きビックリです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん、こんばんは。(*^_^*)
最初にマリーンさんのHNを伺った時、
浮かんだお色が、このブレスレットのような雰囲気でした。
これはガラスだけですか?それとも天然石も入っているのでしょうか?
ブルーのグラデがとっても涼風を誘いますね!
新しいカメラさんとは仲良くされてますか〜?(*^_^*)
雨美
2007/07/13 11:46
こんばんは! 雨美さま♪

この色具合を想像してもらえてたなんて☆☆☆光栄です!
海・空・水・ガラス。。。
ブルー・・・水色・・・
夏!!!
ダイスキです(^0^)

ほぼガラスですね。
天然石は残念ながら^^;
ブルーの寄せ集めの
手作りです(^0^)

カメラはルミちゃんと名付けました♪
私が何もしなくてもクッキリ綺麗には写してくれます。  が、ボカシといぅか淡いカンジといぅか あのカンジはどうしたら出せるのでしょうか?

マリーン
2007/07/14 03:59
マリーンさん、こんばんは。^^
私のところに頂いたお返事・・まだなのですけど、こちらにお邪魔しています。^^

やっぱり夏大好きさんだったのですね^^
そんな気がしていました。
ガラスも私大好きですよ。夏専用のガラスのネックレスがあるくらいです^^

ところで、ルミちゃんの件ですが。。
クッキリ綺麗はコンパクトデジカメの得意分野ですね^^家の子もそうです。

確かマクロ機能が付いていたかと思います。>Lumix
それで接写をすると背景がぼんやりと
霞んだ感じになるかなぁと思います。^^
雨美
2007/07/14 09:44
こんばんは! 雨美さま♪
早々とお返事ありがとうございます♪

ルミちゃん^^
キレイに撮れるのが1番なのにキレイ過ぎるとボカシてみたかったり^^; わざと手ブレしてみたり^^; 我儘なものです。
マクロ機能あります! フラッシュなしとかもワザですかね? カラーエフェクトも発見しちゃって白黒・セピア! これもやってみたかったんですよ♪ 色々と試してみます!! 
雨美さんホント凄い! 
ありがとうございます♪



夏ダイスキです! 
来月早々にロウソク1本増えますし^^
自分の年を思うと驚いてしまうのだけど精神年齢は成長しないで止まってしまってますから^^; 


雨美さんのとこでコメントするだけしたら 暫くお休みってお話を見てしまって少々淋しくなっていました。
でも元気なのでっといぅ事なので また雨美さんのとこに足跡残しておきますよぉ。
体に気を付けて頑張ってきてください。
私はここマリーン星でずっと待っています♪(やっとマリーン星が使えたv(^0^)v) 雨美星の戸締り用心しておきますっ!


マリーン
2007/07/14 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り♪ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる