〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンっだね♪

<<   作成日時 : 2007/07/18 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像






画像








画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん、こんばんは。^^
留守の間、沢山のコメントをありがとうございました。。
お天気も晴れの日が多くなっているみたいですね^^間もなく梅雨明けでしょうか?

それにしても、曇り空になんて全然
負けないほど鮮やかなグリーン・・。
目が覚めるようですね。

3枚目のゆっくりと天を仰ぐアングルの
切り取りが素敵です!
雨美
2007/07/25 09:45
お疲れさまです! 雨美ちゃん♪

お疲れのところ早々にありがとうw
時差ボケ中でしょ?^^

上の2枚はビュンビュン飛ばしている車の助手席で撮影しました^^
手ブレって???何??みたいなぁ^^;

3枚目は〜☆〜輝いていた〜☆〜グリーン〜☆〜を
どうしても撮りたくて撮ってみたのですが。。。雨美ちゃんに“ステキ”って言われて大大大感激です♪やったねv^^v

お天気はまだ2日しか晴れていないんですよ〜〜凹
夏のジリジリを待ちわびている私ですう〜☆

PS。
雨美ちゃんの留守中『日々窓々』もゆっくり拝見して洗浄されていました(^0^)
改めて雨美さんに出逢えて幸せだなぁって。。。。。ありがとう♪♪♪
マリーン
2007/07/25 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンっだね♪ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる