〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮の花

<<   作成日時 : 2007/07/03 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像




東京は来週お盆です。

蓮の花がいつもはない

仏花の中心になっています。

7月のお盆はカレンダー的に

お休みではないですし8月のお盆は何?っと

子供の頃から不思議でした

両親共々、東京なので田舎へ行くと言うのも

経験がなく 『田舎、買って〜〜』っと

親にお願いしたものです  









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん、こんばんは。(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます。

今にもぽんっと弾けそうな蓮の花ですね。
まだ一度も開花の瞬間に立ち会った事がないのでいつか・・って思っています。

マリーンさんのコンデジ選び。
進んでいるようですね^^うふふ、ファイナルアンサーが楽しみです^^

「お薦めのコンデジは?」とのことでしたが実は私、コンデジに関してはあまり詳しくないんです^^;所有しているのも1つだけで・・。後は違うカメラばかりで・・。

今使っているのは、デザインとレンズで選びました。後は軽さ・・でしょうか?

キャノンのや、sonyのもいいなぁ・・って
たまに人の撮った写真を見ながら思います。^^

雨美
2007/07/06 10:10
ありがとうございます! 雨美さま♪

デザイン1番でよいですか(^0^)
私としてはソコが入り易いです!
持ちやすくてコンパクトを求めています♪


私にはコノ写真はこんなカメラかな?
なんて全くわかるわけもないので^^;
雨美さんの写真の“淡いカンジ”とか
“ぼかしなカンジ”とか・・・・・
専門用語もわからず変な表現で
ごめんなさい m(__)m
あーゆーのは素人にはムリ!って^^;
感心しているばかりです。



マリーン
2007/07/06 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮の花 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる