〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月末

<<   作成日時 : 2007/07/31 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

      今月はジムに1回しか行けませんでした

      夏は色々とイベント多いし

      特に今年は免許の更新や健康診断などなど・・・・・

      私事もありましてぇ〜〜〜

      例年以上にバタバタと
      
             しか〜〜し!!! 

      今月もまたデビューありました

      ありました

      ルミちゃんが我が家の仲間入り

      毎日モデル探しにキョロキョロ

      世の中を見る  が
      
      変わるものですね





      仕事上でも新担当くんが奮闘しておりますが

      その疲労 ストレス

      そちらも気になるところだが担当くんの

      頑張りに私は期待するしかありません

      頑張れ 担当くん

      っと 密かに応援しつつも不安が
 
      デカイ
       



      っと いった ところで本日も忙しくなっており

      早々と仕事開始
















      

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月末 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる