〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一息。。。

<<   作成日時 : 2007/08/02 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



画像



8月は毎日、 更新するぞぉ〜〜っと
 
張り切っていたのに出だし1日から目標達成できず

やはり私には目標も予定もナニモノ〜ってなカンジです



どうやら来週末からお盆とやらの大型連休がくるらしく

それによるこの忙しさのようですよ〜

なので私は栄養ドリンク片手に張り切っておりますです



8月1日ようやく東京も梅雨明けして全国 真夏の始まり 暑さに負けず


        


       みなさま〜〜  頑張りましょう (^0^)/
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは♪
 私、まさについ今しがた、
ドリンク剤を腰に手を当てて飲み干したところで☆
夏休みは忙しいですものね〜。。。
これがなきゃ、やっていけません。
 夏はこれからが本番。
お体大切にお過ごしくださいね♪

*ポーチュラカについて。
 花の中心に、花粉の着いた場所がありますよね。
 そこを優しくつつくと、花粉のついた部分がゆっくり動くんです。
 集まるというか。。。
 よ〜〜く見てるとわかります。まばたき禁止です(笑)
ちゃくれ
2007/08/03 11:52
すみません!!書き忘れました!
リンクさせていただきました♪
ちゃくれ
2007/08/03 12:00
こんにちは! ちゃくれさま♪

ドリンク腰に手を当てて^^ 逞しい姿を想像しました♪
ちゃくれさんは お子様4人のママなんですよねぇ〜〜(少しずつメインブログにも遊びに行かせて頂いております☆) 夏休みは更に大変でしょうね。子供たちのパワーに負けず頑張って下さい!

ポーチュラカまばたき禁止で頑張って見てみます♪

リンクもありがとうございます♪よろしくお願いします♪♪♪
マリーン
URL
2007/08/04 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一息。。。 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる