〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS      プリティ♪

<<   作成日時 : 2007/08/21 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2











画像









 しばらく いいカンジの雲と過ごせそう 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん、こんにちは。
もっと早くにお邪魔したいと思いつつ、
遅くなりました。ごめんなさい。
残暑お見舞い申し上げます!!
お元気でしたか?
久しぶりにこちらに伺ったのですが、
お写真・・凄く速く表示されるようになっていて、
スイスイっと全部拝見することが出来ました(^o^)丿
そしてこの雲!
可愛いらしいですね。。。。こんな雲を
発見出来た日は、暑さも吹っ飛びそうです(^o^)

↓の影絵のお写真もね、とても雰囲気があって素敵です。
マリーンさんがとってもフォトライフをエジョイされているのが
手に取るように伝わって来ました。

ではでは、これから出かけるところなので、
今日はこの辺で失礼します。

暑さ厳しいおり、ご自愛下さいね。(^o^)丿
雨美
2007/08/21 22:37
お久しぶりです! 雨美さま♪

何か色々あったようですが大丈夫ですか?
かげふみは休止中になってしまうし・・・淋しかったです。。。。
ココロマドにもたまにお邪魔しているのですがコメント出来ずにいます^^;
雨美ちゃんとお話したいなぁと思いながら私も身内に不幸があったりバタバタと時間ばかりが過ぎてしまっていて今日は雨美ちゃんが遊びに来てくれたので大感激です♪♪♪ありがとうv(^0^)v

写真スイスイ見られて良かったです☆文字も入れられました!ありがとうございます♪
写真が小さく文字がよく見えないので今は写真を大きく貼り付けられないものかと苦戦中です^^;

ルミちゃんと共にの生活になってアチコチ目の付け所がかなり変わってキョロキョロしちゃっています。小さな発見や今まで見逃していたものが沢山あるなぁって実感しています。ホント楽しいです(^0^)

雨美ちゃんも暑さに負けず乗り切ってくださいね☆

マリーン
URL
2007/08/22 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
     プリティ♪ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる