〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨洪水雷?!

<<   作成日時 : 2007/08/29 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




         今年は台風 今何号









画像












 
       記憶の中には4号くらいしか・・・・・・・来ていない











画像














     台風も夕立もないですよ〜〜〜



    



       虹も  見掛けていません。。。。。。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
そちらは大変なお天気だったんですよね?
ニュースでみてびっくりしました。停電とか大丈夫でしたか?

台風は8号まで。
もうすぐ9号になりそうな熱帯低気圧があるようですが。
このまま台風が少なければいいな〜と思いつつ。

写真、おもしろ〜い☆
不思議空間ですね(^^
ちゃくれ
URL
2007/08/29 13:44
こんにちは! ちゃくれさま♪

台風情報ありがとうございます^^

昨夜は久し振りの雨・雷でした!私は稲妻が見たくて窓から顔を出していましたが見れませんでした。子供の頃は停電もよくありましたが今は殆ど被害はないですよ。
月はとても素敵な写真をちゃくれさんのとこで拝見させていただきました!
ホント素晴らしいです! 感動しました(^0^)

不思議空間☆ありがとうございます♪
イクスピアリ内の1コマです。
ディズニーはいつでも
ワクワクさせてくれます*^0^*
マリーン
URL
2007/08/29 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雨洪水雷?! 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる