〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とんぼ

<<   作成日時 : 2007/09/10 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4








画像








ジーーーっと枝に止まって動かないので私にも撮影可能でした



蝶もヒラヒラとよく飛んでいる姿を目撃していながら なかなか撮れません



撮りたくても撮れない。思うように撮れない。アレ これって少しは写真への拘りなんてぇのが私の中に芽生えているのかしら (笑)



もっとルミちゃんのこと知ってあげなくちゃだわ
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
トンボさん、おりこうさんでしたね(^^
きっと、
マリーンさんになら撮られてもいいわ♪
   とポーズ決めてたんでしょうね。
それにしても、綺麗なトンボさんだわ〜
秋を感じますね♪
ちゃくれ
2007/09/11 15:09

こんばんは! ちゃくれさま♪

いつもありがとうございます^0^

丸2日?!パソコンが使えずかなりイライラでした^^;
お返事 遅くてごめんなさい。

このトンボ君 ポーズしてくれたのかしら^0^
この場所 気に入ってくれたのか
翌日も居座っていましたよ〜*^0^*
葉っぱも紅葉しているのか枯れているのか^^; びみょ〜ですが いいカンジでした^0^



マリーンより☆
URL
2007/09/12 21:51
こんにちは^^
トンボ、最近良く見かけるようになりましたね。
朝方も冷え込むし、秋になってきているんですね〜。
ほこ
URL
2007/09/14 12:57

こんにちは! ほこさま♪

すっかり秋〜〜ですねぇ
過ごしやすくなってきましたので
ゆっくり休んで充電してくださいね。
ほこさんの写真♪楽しみにしています^0^


マリーンより☆
URL
2007/09/14 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とんぼ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる