〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれ。

<<   作成日時 : 2007/09/15 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2












画像














              ど〜も お疲れ気味のよう 



              たまには甘いもの補給 



              あッ



              今日は旦那ちゃんのお誕生日だっ




              先月の私の誕生日もバタバタと。。。。。


            
              今年は ど〜も様子が変だよなぁ。。。。。




             


                
明後日 17日に先月亡くなった叔母の納骨があり そこから法事が続くのです。

ちょっと書き出してみよう

  来月10月 旦那の伯父 7回忌(山形)

  来年1月  旦那の祖母 7回忌(相模原)

     3月  旦那の父  7回忌(東京)

     7月  私の叔母  1周忌(埼玉)     

     8月  私の祖母  17回忌(小田原)

    10月  私の叔父  7回忌(千葉)



    この間にお彼岸があって 7月のお盆に8月のお盆とあるんですよね



 


    やっぱり 甘いもの食べて 頑張るしかない 







      









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん、お疲れ様ですね。
実は本日、祖母の1周忌の法事があるのですが、
当然のことながら帰れずに・・・。
こう言う行事っていろいろな意味でエネルギーを吸い取られますよね。
甘いものも時にはOKかと思います。
どうか乗り切って下さいね。

それにしても・・おいしそうなデザート。いいなあ。(^^♪
雨美
2007/09/16 09:59

こんにちは! 雨美さま♪

お疲れちゃ〜〜んのマリーンです^^;

こう言う行事っていろいろな意味でエネルギーを吸い取られますよね。
その通りですね。
なかなかそぅも言えないところが辛いとこですね。

ケーキたち!
最近、出番がなかったケーキたちです。
あまり私は得意でないのですが旦那ちゃんは
大好物でして^^
ホールのケーキを買ってきてもぺロリッなので
とっても嬉しいです。
お陰で私は我儘食べが出来るし♪
好きなとこだけ食べて あとは旦那ちゃんに
ど〜ぞ〜!です^^;

マリーンより☆
URL
2007/09/16 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おつかれ。 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる