〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんの空

<<   作成日時 : 2007/09/16 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


画像









画像









画像









画像









画像




















      たくさんの空を載せてしまいました 



      どれもいいカンジで悩んだ末  全部 



      今日の空は自分の目で見た空よりルミちゃんの画像を見て
          《わぉ〜! いいカンジ!!》って感じられたので特に選ぶ事が
                出来なくなってしまいました 








       東京はこんなに青空で暑くなっておりますが台風11号が上陸中との事。

        
    
       上陸中の地域の皆様 お気をつけください。





       こちらの空も雲の流れはとっても速いです 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
空って、いろんな表情があって、
絶対に同じものがないですものね。
どの空も素敵♪迷われるのもわかります(^^

*リンク、ありがとうございました。
私のほうも「ちゃくれのつぶやき」のBlog Peopleに
リンクさせていただきたいと思います♪
ちゃくれ
2007/09/16 14:53

こんにちは! ちゃくれさま♪

今ちゃくれさんのとこにコメントして戻ってきたら遊びに来て頂いていました!同じタイミング?!嬉しいです^^

台風大丈夫ですか?とコメント忘れて今・・・・^^;

同じ様に撮っていても違う表情が現れてホントにハマっちゃいます♪

マリーンより☆
URL
2007/09/16 15:02

ちゃくれさま♪
また忘れた^^;

こちらこそリンクありがとうございます!
いっぱい遊びに行って勉強させて頂きますv^0^v

マリーンより☆
URL
2007/09/16 15:11
こんばんわ〜
コメント&リンクありがとうございました♪

私も空を眺めるの大好き!
ホント空は毎日表情が違うから飽きないですものねエー。
3枚目の太陽の光が差し込んでるのすっごくキレイです!!

私もリンクさせていただきますね!
またお邪魔しますぅ〜
おつきちゃん
URL
2007/09/17 00:15

こんにちは! おつきちゃん♪

こちらこそ
コメント&リンクありがとうございますv^0^v

空を見ているのって飽きないですよねぇ〜
今も夕日が眩しいっッ♪です^0^

マリーンより☆
URL
2007/09/17 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たくさんの空 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる