〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂場

<<   作成日時 : 2007/09/20 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2












画像













          どこの公園も子供より犬の方が多いです 




          










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんばんは♪
 今は、公園で安心して子供を遊ばせられない時代。。。
   しかも少子化で、子供少ないし。
  (少子化の波に逆らってますが☆)

 憩いの場、にならないところが悲しいです。
日よけもあって、子供には優しいお砂場なのに。
 もったいないですよね、ホント。
ちゃくれ
2007/09/21 00:21

こんにちは! ちゃくれさま♪

ちゃくれさんはホント凄いですよね^^尊敬です♪
私も大家族好きなので子供はたくさん欲しかったですよ〜〜
しかし我が家 結婚して13年になりますが
コウノトリさんはきませんです。
一応2人共 検査済みで^^;
どちらにも問題はないのですが相性が悪いのですかねぇ
色々試みれば赤ちゃんに巡り合えるのかもしれませんが
やはり自然にコウノトリさんに来て欲しいのでそうしています。
今はもう2人ぼっちだねぇになってきています。

安心して外で遊ばせてあげられないのは子供たちに対してホントにごめんねってカンジです。。。。。




ちゃくれさま☆マリーンより
URL
2007/09/21 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
砂場 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる