〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS      台風だ!

<<   作成日時 : 2007/09/06 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4










画像








すっごい事になっている台風上陸中の東京です





扉の向こうには誰かが居るの コンコンって叩いている音がします。


窓の傍には誰かが居るの ビュービューって泣いています。


外は滝の音 凄い勢いで打ち付けています。


どれもみんな台風のいたずら。自然のチカラ。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
台風真っ只中なのではないでしょうか。
直撃ですね。。。大変(><)
どうかご無事で。お気をつけて!
ちゃくれ
2007/09/06 23:22
こんばんは、マリーンさん。
今頃は丁度台風の目の中でしょうか?
大丈夫ですか?
とっても大きな台風だとヤフーのニュースで知りました。
飛ばされないように、お家の中に居て下さいねー!

それにしても・・嵐の前の空ですか?
とても綺麗。。少し不気味なほど。
雨美
2007/09/07 07:43

こんにちは! ちゃくれさま♪ 
嵐は過ぎました><
凄いパワーの台風でビックリでした^^;
雨戸を閉めない我が家も昨夜は慌てて雨戸を閉めましたよ。
まだ風は強いのですが晴れて明るくなってきました。
次は洗濯物の嵐です^0^
この湿度どうにかしてぇ〜〜〜〜〜^^;


マリーンより☆
URL
2007/09/07 13:32

こんにちは! 雨美さま♪
お家も飛ばされるんじゃないかしら><ってな勢いの凄い台風でした!
今週は台風と共に仕事も台風のような勢いで今はホッと一息できたところです。っといっても台風の影響で荷物が届かないんですが・・・^^;

写真は嵐の前ではないのですが何かが現れそうな。。。。。確かに不気味な空でした。

マリーンより☆
URL
2007/09/07 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
     台風だ! 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる