〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《コスモス》

<<   作成日時 : 2007/10/11 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4






画像










不思議と私が晴れない・・・とか雨・曇り続きと書き込んだ翌日は顔を出してくれて嬉しくなっちゃいます














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
大阪は、少し晴れ間のくもりだったな〜。でも朝方は
少し雨が降ったみたい...。
この前、サラダヨーグルトってどんなの?!と言っていたので
今日、買ってきて写真撮ったのでメッセージで送りますね!
見てくださ〜い♪
おつきちゃん
URL
2007/10/11 18:16
  こんにちは♪
 うわ〜〜〜きれいですね〜♪
コスモスが青空に映えて、とっても素敵♪
満開のコスモスを、そろそろ見たい季節です。
鹿児島の今の暑さは、ちょっと異常。
 毎日クーラー欠かせません。
衣替えのタイミングもわからな〜い☆
ちゃくれ
2007/10/12 11:48

こんばんは! おつきちゃん♪

大阪は寒くないですか?

サラダヨーグルト! 
メッセージありがとうございます♪
近いうちに試してみるね^0^楽しみィ〜〜☆
おつきちゃん☆マリーンより
2007/10/12 17:07

こんばんは! ちゃくれさま♪

自然に勝手に咲いていたコスモスでした^0^
青空とコスモスがとっても良いカンジでしたよ〜☆

鹿児島!!!!!
ビックリ驚きクーラーですか〜〜><
昨日はお日様の下は暑くて25℃程でしたが
さすがに朝晩はヒンヤリの東京です。
週末は更に気温が下がるらしく
ストーブの用意を!とのことです><

暑さに負けず頑張ってくださいね☆
ちゃくれさま☆マリーンより
2007/10/12 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《コスモス》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる