〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《何だろう・・・》

<<   作成日時 : 2007/10/16 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4






画像










          春みたいなこんなにカワイイお花が咲いているけど





          今日は凄ッく寒い1日でした〜〜〜





          長袖だしストーブだし




           過ぎてもう冬だよ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に寒いですよね〜((+_+))
急に寒くなったので衣替えも中途半端。
着る物も困ってます(T□T)
夕方から雨が降り出すし益々寒!!!!
コタツ出してないので今は暖房ガンガンですが
お肌も喉も唇もガッサガサ(苦笑)
ヤバイですね〜
くじら
2007/10/16 21:13
 こんにちは♪
このお花は。。。サフィニアのような気がします。
ペチュニアの仲間で、よく繁殖します。
この色はいいですね〜好みです♪(^^
それにしても、こんなにたくさん!しかもきれいに開花してて。
冬になる前に、最後に魅せるぞ!
という意気込みが感じられます☆

鹿児島は、朝夕の風が冷たくなってきました。
でも日中は汗だくです。衣替え、ホントどうしよう。。。(^^;
ストーブは、まだ先のことになりそうですが。
お体大切に、お過ごしくださいね。
ちゃくれ
2007/10/17 11:36

こんばんは! くじらさま♪

よさこい!
見て頂けましたか〜?

ホントに急に冷え込んでオロオロ@_@
風邪っぴきも多いのですよね。
お互い気をつけましょう^0^
くじらさ☆マリーンより
2007/10/17 17:49

こんばんは! ちゃくれさま♪

さすが!ちゃくれさんですぅ^0^ありがとうございます☆
車がビュンビュン走っている道路脇に満開でした!
とっても爽やかな色でした♪

鹿児島もちょっぴり秋が来ているのですね。
急に寒くなるのかもしれません(東京はそうでした)ので風邪など体調に気をつけて下さいね^0^
ちゃくれさま☆マリーンより
2007/10/17 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《何だろう・・・》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる