〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《プチプチ》

<<   作成日時 : 2007/10/17 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4






画像








               永久プチプチ





               発売好調のようですね





               仕事で使うため我が家には子供の頃からありました





               買わなくてもいつでも永久プチプチでした





               飽きると最後は雑巾しぼりしちゃうんですよね〜〜〜





               今日は新しいのがロールごと来たので撮ってみました





               プチプチの呼び名





               我が家ではスポンジ




               一般的にはエアパッキンです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
永久プチプチストレス発散になりますよね。
今はプチっと潰しても又元通りに復活して
又プチっと潰せるというおもちゃまであるんですよね。
携帯やバックなどに下げて置ける小ささで・・・
半永久的に潰して遊べるおもちゃ(#^.^#)
でもこのプチプチならではの快感は少ないかもねって
皆で話してます。
雑巾絞りが出来ませんから(爆笑)
くじら
2007/10/17 20:00
こんにちは、マリーンさん。^^
欲しい・・。そう思ってしまいました。
こんな素晴らしいおもちゃが小さな頃からあるなんて!
なんて羨ましいんでしょう!!
雑巾絞りは私の専売特許かとおもっていましたが、
結構皆さんなさるんですねえ・・^^;

(新ハンドルでお邪魔させて頂いてます。コメント、凄く嬉しかったです。マリーンさん、ありがとう。)
miu*
2007/10/17 20:42

こんばんは! くじらさま♪

永久プチプチが販売されてマジかよっ!でした^^;
愛好者が多いんですね*^0^*
雑巾絞り出来なきゃ〜〜!!ですよねぇ^0^


くじらさま☆マリーンより
2007/10/17 21:35

ようこそ! miu*さま♪
出来れば私ダケの呼び易いお名前が欲しいなぁってのはダメかしら?
miu*ちゃんがここへ来てくれて私は少し安心できました^0^
私にとって師匠ですからね!
あっ! 師匠にしようかな^^;って重いかぁ?^^;
でもホントに交信出来ないと私ムリ!なので暇をみつけては遊びに来て下さいね♪お願いしまぁす*^0^*

永久プチプチ!
やりたいですよねぇ〜〜! 父に怒られながらも父の目を盗んで雑巾!!!しょっちゅうやっていたのは私です^^;
今日は“まだ”誰も触っていないプチプチを丁寧に扱いましたよv
miu*さま☆マリーンより
2007/10/17 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《プチプチ》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる