〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《なに?船》

<<   作成日時 : 2007/10/19 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





画像







               並んでいるとカッコイイ





               何する船なのかしら 





               戦艦ヤマトみたい





               







画像






               こっちにも





              こちらはPOLICEでした





               話とびますがパトカーもPOLICEになってますね














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この船たちは何〜?
軍艦じゃ〜ないんだよねエー??
でも並んでるとホントかっこよく見えちゃうね♪
私、実は航空自衛隊(飛行機にねっ!)とか
戦艦とかそんあのにちょっと興味があるんだー(笑)
子供の頃テレビを見て航空自衛隊に入る〜って
親に言ってたものーハハハッ
おつきちゃん
2007/10/19 21:21

おはよ〜! おつきちゃん♪

私わからなくて何〜〜?^^;
ただカッコイイ!ってダケでパチリっ^0^
この船を見てる時 空には飛行機も飛んでいて慌てて空撮!したけどダメでした;;
そこで私 思い出したの〜!
昔←(^^; デートでよく連れて行かれた公園♪
そこで飛行機の写真とりたいよ〜!っと*^0^*
その頃は人は居ないし薄汚いし怪しいし・・・ってイメージだったのだけど今は整備されて人も多くなってしまってね。
そこへ行くのが今の私の目標です!
(近いのだけど時間がなくて行けず泣)
行けたら速攻UPするのでお楽しみに〜♪

おつきちゃんは色んな事に興味あって素晴らしいね☆
マリーンより☆
2007/10/20 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《なに?船》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる