〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《木目込み》

<<   作成日時 : 2007/10/02 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像






画像










旦那ちゃんの母様の作品なのですが。。。。。




可愛いです



母様はずっと木目込みの雛人形を作る仕事をしていましたが今は趣味でこの様な木目込み作品を作って楽しんでいます




私は母様に出逢うまで木目込みのお雛様を知りませんでした




木目込みって色々なモノが作れるんだなぁっと感心しています




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
素敵な作品がたくさん!
木目込み人形、懐かしい〜(^^
昔母がはまってて、うちで作ってましたよ、木目込みのお雛様。
簡単なものもありますものね、木目込みは。
素敵な作品、見せてくださってありがとうございます♪
ちゃくれ
2007/10/02 13:21

こんばんは! ちゃくれさま♪

木目込み経験者って多いんですねぇ。
私は見ているばかりで未経験です><
母様宅に遊びに行くと作品が増えています☆
お友達が作ってくれた手提げとかエプロンとか*^0^*
手作り♪
温もりがあってホッとしちゃいます^0^


ちゃくれさま☆マリーンより
URL
2007/10/02 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《木目込み》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる