〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《秋晴れです!》

<<   作成日時 : 2007/10/20 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





画像









               今日・明日は秋晴れ気温も23℃だって





               昨夜はかなり激しく一時的に雨が降って





              今朝は雲多めながらも太陽が顔を出し青空も見え始めてきました





               雨が降って日が差して街がお掃除されてピカピカ気持ち良いです





               さて土日も頑張るぞ






               





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
そちらも23℃ですか〜(^^
鹿児島も、今日の予想最高気温23℃なんですよ。
晴れてるけど。。。寒い。。。(^^;
昨日の26℃でも冷えるな〜と思ってた私。
急に気温が下がると、体がついていきません(泣
早く衣替えしなきゃ☆

お写真の場所は、いいですね〜
のんびり日向ぼっこしたくなるような。
ちゃくれ
2007/10/20 10:04
向こう側へ渡るのに・・
ボードを渡した橋よりも、
多分、迷わず石の上をぴょんぴょん跳ねて
私は向こう側に行くだろうなぁ・・
なんてことを、このお写真を見ながらぼんやりと・・
思いました。^^
miu*
2007/10/21 05:23

こんにちは! ちゃくれさま♪

ホントに!ホントに〜 晴れているけど寒い><
しかし私、晴れていると窓全開!したくて
開けてブルブルしてるんです^^;

写真の場所♪
この部分ダケやけにキレイにお手入れされていました。


マリーンより☆
2007/10/21 15:13

こんにちは! miu*さま♪

miu*ちゃんらしいカワイイ感想です☆
私はこの風景を目の前にした時
仁王立ちで止まってしまっていました^^;


マリーンより☆
2007/10/21 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《秋晴れです!》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる