〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《今朝の空》

<<   作成日時 : 2007/10/22 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


















画像





画像











          









          今朝の日の出を見ていたらワクワク何かの幕開けを感じました













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
昨日は私のブログに遊びに来てくださって〜本当に嬉しかったです♪
有難うございました(*^_^*)

アルバム見せていただきました〜!
マリーンさんは空が好きなんですね〜
それと甘い物も(^_-)-☆
私も両方とも大好きです♪♪
ヒマさえあれば・・・というか何もなくても、つい見上げちゃいます(^_^;)

これからもこんな風にマリーンさんが見上げた空。。。
楽しみにしています♪

また遊びに来ますネ(^−^)
これからもよろしくお願いしま〜す!!

あ、私もマリーンさんのブログ、ブックマークに登録させて下さいね〜
よろしくお願いします(^^)

チャチャ丸
URL
2007/10/22 20:07

ようこそ! チャチャ丸さま♪

アルバムも!
ありがとうございます☆
そ〜ですねぇ 
デジカメを持ってからは空ばかり見上げています^^;

海と空と風。キラキラしたものが好きですv^0^v

甘い物は・・・
うちの旦那ちゃんがケーキ好きなので私はわがまま食べしていますv

また遊びに来てください♪
こちらこそ よろしくお願い致します☆




マリーンより☆
2007/10/22 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《今朝の空》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる