〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《そ〜でした。。。》

<<   作成日時 : 2007/10/22 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3





画像









          そ〜でした そ〜でした





          今日は結婚記念日でした





          時々、思い出しながらも夜は更けました





          しかも結婚記念日の当の本人2人は顔を合わせて居ながらも





          “結婚記念日の  のじもなかった”





          だってね





          旦那ちゃんたら帰って来るなり





          『だりィ〜〜〜〜 風邪ひいた〜〜〜〜』





          お風呂入って ご飯食べて薬のんでダウン





          ほんの数分の出来事でした





          コレじゃこの瞬間 結婚記念日の け のじもすっ飛んでましたよ〜〜〜





          私がブログにUP出来た事でよしとしますかね












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚記念日
結婚記念日結婚記念日とは、結婚式をした日や婚姻届を出した日を、夫婦の間で記念にした日で、正式には夫から妻にプレゼントするのがならわしです。夫婦の間で決めた記念日なので、ほとんどの場合が夫婦だけで祝うことになります。海外の多くの国では、結婚記念日にプレゼントを贈りあうのが一般的です。夫婦の記念日ですから、形式にとらわれずに二人で食事をしたり、映画を見たり、旅行に行ったり、プレゼントを交換するのも良いですね。特別にお金をかけなくても、例えば毎年お花をプレゼントされるだけでも女性な... ...続きを見る
結婚仲介サンセリテ青山の実話集
2007/10/25 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございまーす。
記念日は、その近所の休日にしておいたほうがいいかもです。
Aisya
2007/10/23 18:57
結婚記念日だったのですね。
\(*~0~*)/おめでとうございま〜す。
せっかくの記念日に風邪引いて寝込んだ旦那様も
可愛そうですが・・・
お祝い気分を味わえなかったのは残念でしたね♪
でも改めてお祝いしちゃえば良いですね(^_-)-☆
くじら
2007/10/23 20:41

こんばんは! Aisyaさま♪

ありがとうございます^0^

そうですね♪
休日もなかなかないのですが日々、記念日気分で楽しもう!ってなカンジです*^0^*







こんばんは! くじらさま♪

ありがとうございます☆

今年はお互いのお誕生日もバタバタで“あっ!”っと思い出したものの・・・・・ってなカンジでした><
こんな年もアリですかね^^;



マリーンより☆
2007/10/23 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《そ〜でした。。。》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる