〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《はまってしまった!》

<<   作成日時 : 2007/10/23 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



画像

ネロリジャスミン  癒されちゃう








               今回コレを購入してはまりました





               すっごいヨイ香り〜〜〜





               ぽわ〜〜〜んっとしちゃいます





               夏場はフルーツシリーズも良かったけど





               これからはこのシリーズ2種かな





画像

ホワイトムスク   好きなんですよね〜ムスクの香りが。。。。。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ボディショップ商品だわ〜♪
マリーンさんはボディーショップ好きなんですか〜?!
私は現在、香港で買ってきたボディーバターの
ピンクグレープを使用中ですよん!
香水を付けないときにとっても助かってますぅ(*^^*)
ほんのり香るピンクグレープの香りがイイ感じ〜(笑)
おつきちゃん
2007/10/23 23:18

こんばんは! おつきちゃん♪

ボディショップ!
あ〜 シリーズで並んでると全部
揃えたくなってしまうんです><
使い切る事も出来ないくせに^^;

おつきちゃんはグレープフルーツ系がお好みのようですね☆
ダイエット効果も上々ですね♪
そ〜いえば! 
最近ビリーやってます〜?


マリーンより☆
2007/10/24 18:40
ネロリジャスミンってあるんですねー。
ネロリが大好きです。とっても高いんだけど。。。自作の化粧水にちょっと入れたりします!
Aisya
2007/10/24 20:26

こんばんは! Aisyaさま♪

Aisyaさんもネロリお好きですか〜☆
しかも化粧水!
手作りしてるんですか? 凄いです〜☆



マリーンより☆
2007/10/25 17:31
お返事遅くなりした〜(><;)
そうそう、ビリーでしょー!それが現在体調がイマイチで
一ヶ月ほどお休み中なのよ〜。
最後にしたのは9月末だったかな〜???
でも脱退したわけではないので、復活次第また入隊するよん!!
おつきちゃん
URL
2007/10/25 18:18

こんばんは〜! おつきちゃん♪

戻ってきてくれたのね〜嬉しいワン^0^

体調イマイチなの? 大丈夫?
あの暑い夏乗り切った後にドッときてるのかもねぇ疲れが・・・
最近、風邪ひきさんもやたら多いしね★
私も肩・首の痛みが通常以上にしんどい今日この頃・・・
マジ痛いっス><
ムリのないように♪ 



マリーンより☆
2007/10/25 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《はまってしまった!》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる