〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《ティータイム》

<<   作成日時 : 2007/10/25 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




画像










               爽やかで心地よい





               日向のカフェが気持ちいい





               秋の薫りを感じます













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち良さそう〜♪♪
こんな場所で草花や空を眺めながら一息いれたら、リフレッシュできそう(*^_^*)
そのうち眠たくなりそうだぁ〜私の事だから^^;
今日は、富山は雨で暗い灰色の空が広がってて、午後から少し冷えこんできました。
なので尚更〜この感じがいいなぁ〜って思います。

そうそう、影の写真、昨晩調べてみましたぁ!
見つけたけど〜思ったよりダンナとの距離が・・・
あれ?もっと接近したのがあったと思うんだけど〜^^;
結局、二人の距離が少し(かなり?)離れた影の写真しか見つけれなかったぁ〜
ちなみに・・・昨年の9月8日と11月27日の記事でした。
もしよかったら〜見てね(^_-)-☆
チャチャ丸
URL
2007/10/26 18:32
ええーっ。ここ、どこどこどこ???
素敵な場所!!!
のーんびりしたいような、いい場所ですね!
Aisya
2007/10/26 20:41

こんばんは! チャチャ丸さま♪

東京も今日&明日は雨ですっ(汗)
チャチャ丸さんも眠たくなっちゃう派〜?
うちの旦那ちゃんと一緒〜〜↓

影写真!!!
ありがとうございますv^0^v
早速、遊びに行き見させて頂いちゃいますっ♪
ワクワク0^0^0

マリーより☆
2007/10/26 22:10

こんばんは! Aisyaさま♪

の〜んびりしたくなっちゃいますよね〜☆
ここは千葉の南房総です^0^
山あり海あり緑あり最高です♪
今、金スマで高樹沙耶さんが出演中で見入っていました^0^
私も千葉に住みたい!が・・・神奈川も捨てがたい。。。。。
マリーンより☆
2007/10/26 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《ティータイム》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる