〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《台風20号》

<<   作成日時 : 2007/10/27 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6






               台風上陸中





               昨日から“秋の長雨〜〜〜”っとしか思っていなかった私





               この降り止まない激しい雨は台風20号だったのね〜〜〜





               雨だし〜〜〜お疲れちゃんだし〜〜〜今日はコレだ








画像








           





               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまぁ〜(*^_^*)
疲れた時には甘い物が一番☆だよね〜?!^^;
私も今日一日中PCのデータ整理(写真とか)に追われてました〜
私、PCが苦手なもんだから・・・
わかんなくて、朝からついさっきまでかかってしまった〜
うぅーッおかげで目がショボショボです(*_*;
なので〜私も今日は疲れた体に甘い物買ってきたよ♪
ケーキじゃないけど、それは〜「大福」で〜〜す(^^)v

ところで・・・
台風の影響は、その後どう?大丈夫かな
気をつけてね。。。
チャチャ丸
2007/10/27 22:06

こんにちは! チャチャ丸さま♪

一日中PCお疲れ様です^0^
やりだすと止まらないですよね〜☆
大福で回復しましたか*^0^*
私も今“チョコレートパフェ”食べてきちゃいました〜☆
メチャ甘かったよ〜回復!回復^0^

台風!
今日は朝から快晴ですっ♪
こちらも回復!
何の影響も無く大丈夫です☆
ありがとうございます^0^

マリーンより☆
2007/10/28 16:20
おおおッ!
ケーキだ〜♪もうすんごくおいしそーう!!
しかもミルフィーユの中にフルーツ入ってないかい???
それ食べたいーーーーーーーー(笑)
ミルフィーユにフルーツだなんて珍しいな〜。
いいな〜ルンルン♪
おつきちゃん
URL
2007/10/28 16:28

こんにちは! おつきちゃん♪

こっちではコレってミルクレープってゆ〜よん。
フルーツ入ってるのは珍しいね〜☆
旦那ちゃんがミルクレープ好きなんだ^0^
しかも!
このケーキたち!
4コで千円だったの〜w^0^
ただ高いケーキより全然おいしかった〜☆

マリーンより☆
2007/10/28 16:43
あッ!
ミルクレープだったわね...間違えた〜(笑)
おつきちゃん
2007/10/28 19:15

こんばんは! おつきちゃん♪

ありがとっ^0^

ねぇ〜〜 おつきちゃんのニュースって何?????
私もすっごい気になるんだけど〜!

マリーンより☆
2007/10/29 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《台風20号》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる