〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《ふぁいっと》

<<   作成日時 : 2007/10/28 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4









画像







               朝から快晴です





               洗濯物もお掃除もお仕事も・・・・・





               しなきゃ しなきゃ





               でも動けない。。。かなり疲労蓄積中





               一通りやらなければならないことは やりとげました





               しかし既にもう眠〜〜〜い





               もうチョイふぁいっと











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんばんは♪
 ひと通り、とりあえず終えたら休憩☆
のんびりゆったりでいいと思います(^^
 きっと、
「いまちょっと休んだほうがいいわよ」
という、体からの注意報だと思うので。

 天気がいいと、嬉しくなりますよね♪
ちゃくれ
2007/10/28 20:43
こんにちは^^

ゆっくり、まったり行きましょう
とか言いながら、職場にでるとストレスが
溜まっちゃうんだよねぇ。。

青空眺めてリフレッシュできました。
ありがと^^
まっしろ
URL
2007/10/29 17:11

こんばんは! ちゃくれさま♪

家事・家の事・自分の事は目をつぶってしたくても我慢。我慢。。。して手抜きも取り入れています^^;
でもやっぱり仕事はねぇ・・・目もつぶれないし辛いとこです。。。トホホ。。。
お子さんに対しても勿論ですよね〜><
だから私、自分のことでイッパイ!イッパイなんだぁっと
ツクヅク思います^^;

私こそ栄養ドリンクぐびぐびですっ><

マリーンより☆
2007/10/29 21:00

ようこそ〜! まっしろさま♪

リフレッシュ〜☆
ありがとうございますv^0^v

私、突っ走り型なので のんびり・まったり とっても大切!って思うし心掛けたいところです♪
ストレス溜めない様にお互い頑張りましょ〜☆

マリーンより☆
2007/10/29 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《ふぁいっと》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる