〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《晴れません。。。》

<<   作成日時 : 2007/10/03 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像












全然晴れません〜〜〜




寒いし〜〜〜〜〜〜〜




ホントに私 冬眠の準備に入っちゃうよ〜〜〜




今日は朝起きた時から既に睡魔に襲われています




                            眠い。。。。。。



寒いのは我慢するから お願い 晴れてちょ〜だい 
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
こちらの暑さと空をプレゼントしたいくらい。。。
運動会の練習が佳境に入っている今、青空続きは厳しいようで。
「また晴れだ〜(><)」と愚痴を言いつつ登校する小学生2人。
時には陽射しをさえぎる雲が欲しいところです。
冬は冬眠☆わかります〜(^^
ちゃくれ
2007/10/03 16:45
サークルリクエストありがとうございます♪
遅くなりましたがこれからヨロシクお願いします。
本当にお月見が過ぎてからズッ〜とハッキリしない
お天気と涼しいを通り越して寒い日々(>_<)
衣替えもしてないので、着る物に困ってます・・・
3連休はどうなのでしょうか・・ね。
くじら
2007/10/03 21:47

こんにちは! ちゃくれさま♪

鹿児島はまだまだ暑そうですねぇ〜 いいなぁ〜^0^
運動会の季節ですね。
お子様たちは練習に毎日頑張っているのですね! 
この辺は小・中学校は春に運動会をやってしまう所が多いのです。
秋は学校の校庭をを幼稚園に貸すんですよ。
幼稚園の運動会は親やおじぃちゃん・おばぁちゃんの熱の入りようが凄いですしね^^
ちゃくれさま☆マリーンより
URL
2007/10/04 17:15

はじめまして! くじらさま♪
よろしくお願いしまぁす^0^

3連休は一応、晴れるようですよ〜!
ずっと晴れてほしいです*^0^*

くじらさま☆マリーンより
URL
2007/10/04 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《晴れません。。。》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる