〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《柿色です♪》

<<   作成日時 : 2007/10/29 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2







画像








               前回の記事2007.7.12もご覧ください





               月日は流れ日々成長






               みんな生きているんだ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。とても素朴で安らげるブログですね。湯船に浸かっている気分になれます。これは甘柿か渋柿か・・・と悩みながらコメント書いています。見た目ではなかなか・・・食べてみるまでは・・・ね。これまで、沢山の痛い目にあってきましたから・・・。
Red Rose
URL
2007/10/31 02:05

ようこそ! Red Roseさま♪

え〜〜〜〜〜!!!
とっても嬉しいんですけど〜*^0^*
湯船に浸かっている気分!
ホントにぃありがとうございます〜☆

これは甘柿ですよ〜〜♪
目の前のお宅の“木”なんですけど
毎年いただいて食べてますwあま〜いです^0^

また遊びに来てくださいね〜☆
私もRed Roseさんのとこへお邪魔しに行きますね♪
Red Roseさま☆マリーンより
2007/10/31 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《柿色です♪》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる