〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《ゆっくり》

<<   作成日時 : 2007/10/30 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






画像









               ゆったり流れる雲と





               ゆっくり流れる川





               気持ちも切り替えて





               ゆっくり〜ゆったり参りましょ〜〜〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん こんばんは〜

そうだね〜
忙しい時は空を見上げるヒマもないくらいの時もあるけど・・・
でも、そんな時こそ
空を見上げて〜風を感じ
川の流れる音や、鳥のさえずりに耳を傾けて

ゆっくり、ゆったりできる時間を・・・

たとえ短い時間だとしても

すごく大切に思えるよ。。。
チャチャ丸
URL
2007/10/30 22:25

こんにちは! チャチャ丸さま♪

は〜い! ありがとう^0^
少しの時間でも気持ち切り替えるとまた頑張れますっ☆
空は合間で見る様にしていますよ〜v
でも・・・
川の音とか鳥のさえずりはなかなか。。。。。
車と排気ガスにまみれるのは簡単なんだけどね^^;
なのでチャチャ丸さんのブログへ遊びに行って自然をたくさん感じてリフレッシュさせてもらいます♪
また遊びに行きますね〜☆

チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/10/31 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《ゆっくり》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる