〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《10月末》

<<   作成日時 : 2007/10/31 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4






今月は仕事が忙しく自分時間がなかなか取れない中なんとか毎日更新する事が出来ましたぁ〜〜〜



忙しくしていながら皆様のブログに遊びに行き たくさんのチカラを貰って日々のりきました



ブログを始めてちょっぴりマリーン流もできたカンジで嬉しく思っています



もちろん皆様からのコメントを頂く事ができ本当に感謝です
ありがとうございます
これからもよろしくお願い致します



あと今月は今年初海に出逢えた事・久し振りにサイクリングに行けた事そのお陰で写真も撮れた事とっても嬉しかった



スポーツジムは今月も1回も行けずでとうとう退会してしまったけれどまたチャンスがあればトライしますっ



来月にはアリオがオープンするし楽しみはまだまだたくさんあります



これからもこんなカンジでマイペースでやっていきますので皆様ど〜ぞ気ままに遊びに来てください













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10月はマリーンさんとも出会えて〜こんなに仲良くなれて(図々しく書いちゃった)ホントよかったです(*^_^*)

マリーンさん、毎日更新頑張ってるんだね。
私も毎日じゃないけど〜更新頑張ってます。
私も見てくれてる人がいる。
遊びに来てくれる人がいる。
そう思ったら〜何か元気が出る♪

今日、こっちは寒いです。
そちらはどうかな?
お互い風邪引かないように気をつけようね

11月もヨロシクね〜(*^。^*)
もちろんその先も、ネッ(^^)v

PS・とろろ昆布のオニギリ作ったかな?
チャチャ丸
URL
2007/11/01 17:52

こんばんは! チャチャ丸さま♪

全然、図々しくないですよ〜☆
仲良しになってくれてありがとう〜☆

毎日更新!
ブログ始めてやっと達成しましたv^0^v
目標のひとつだったので嬉しいよ〜☆
今月はどうなることやら。。。。^^;

こちらも午後から曇り〜雨になって今は凄い寒い><
ストーブ抱えてます^^;
ホント風邪には気をつけましょ〜!
でも私って風邪ひかないんだよね〜w
喉が痛くなったり鼻水が出ちゃうことはあっても寝込まないの♪
ここ数年、風邪ひいた記憶もないv
そのかわり旦那ちゃんは冬場2,3回は風邪ひくの〜><
この間の風邪もまだ治らず引きずってるし〜★最悪

とろろ昆布のおにぎり!
まだやってないよ〜^^;
チャチャ丸さんとこへまずはチェックっす!!

チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/11/01 19:21
また書いちゃいました〜^^;

ブログにも書いてたかなぁ?
とろろ昆布が黒とろろと言う名前のとろろ昆布で、普通のより酸っぱいんです。
こっちにはコンビ二にもとろろ昆布のオニギリ売ってるよん♪
それって〜富山だけみたい(^^)v
チャチャ丸
2007/11/01 20:42

ドンドン書いちゃって♪
ありがとっ^0^

私、昆布スキなんで富山に行きたくなっちゃいましたよ〜☆
しかも酸っぱいの〜も好き♪
煮物の昆布もモチロン!
おでんも昆布が1番スキよ〜^0^

とろろ昆布おにぎりは早速やるからね〜!

昆布の炊き込みご飯も食べたくなってきたぞ〜☆



チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/11/01 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《10月末》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる