〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《ケフィア》

<<   作成日時 : 2007/10/05 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像







     最近やたらケフィア耳にしませんか?



     実は私 おうちで作るケフィアセットくるみちゃん持ってるんです〜



     夏場は暑くて作らなかったのですが涼しくなったし やたら聞くし



     また作り始めましたよん



     買ってくる牛乳によっても味が違うみたいです。


    
     今日はチーズも作っとこっ



     





気になって頂いた方は↓下の↓☆お気に入り☆のけふぃあふぁんからど〜ぞ〜


ちなみにここの辻口シェフのスイーツ動画もおススメです











ケフィアとは?
こちらに詳しく説明されています。
ケフィアライフをお勧めします









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜ケフィアを手作りしてるなんてすごい!!
ホントに最近CMよくやってますもんね〜。
私はジョアかソフールかサラダヨーグルト派かな〜(笑)
ケフィアはヨーグルトとは違うんですよねっ?!確か...
どんなものなのかしら〜???
おつきちゃん
2007/10/05 19:01

こんにちは! おつきちゃん♪

サラダヨーグルトってどんなの〜?
ジョア懐かしい! しばらく飲んだ記憶が。。。ない^^;

ヨーグルトは乳酸菌で作られたものでケフィアは乳酸菌と酵母から作ったものだそうです。
詳しい事は追記した
【ケフィアライフをお勧めします】をみてみて〜〜
昨日できたチーズもクリーミィで美味しいのよん♪

おつきちゃん☆マリーンより
2007/10/06 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《ケフィア》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる