〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《ちび。。。☆》

<<   作成日時 : 2007/11/01 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






画像







               旦那ちゃんが水槽掃除しているぞ





               しばらく掃除していなくて可愛そうだったので良かったねぇ〜





               っと思って近寄ると・・・・・・・・・・・・・





               旦那ちゃん 『ちょっと。。。こっち来て。。。。』





               花壇の方へ連れて行かれる私。。。





               指差す方を見ると土の上にチビ





               寝ています。。。イヤ。。。動きません。。。。





               私 『え〜〜〜〜〜〜!マジで〜〜〜〜〜〜!!





               突然チビは逝ってしまいました。。。。。





               元気に泳ぎまくっていたのになぁ。。。。。





               チビのくせに負けじと餌を頬張ってアジやしまおに対抗していたのになぁ。。。。。





               今年、我が家の一員になったばかりだったのに。。。。。





               アジもしまおもちょっぴり様子が変。。。。。





               でもチビ





               ありがとう





チビも一緒のLOVE☆こちらも見て下さい。










               仕事でも突然のお別れ話があって今日はイッタイなんちゅ〜日なんですか





               取引先の担当君





               なかなか話が通じ合いバカなこと言いながらイイカンジに取引してきていたのにな。





               その彼が突然の退社。





               今度は誰とバカ言って遊べるかしら?って考えても思い当たるヤツいないよ〜





               淋しいなぁ〜〜〜










               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お別れ続きだったんですね。。。
チビちゃん、今度は、
大きな空を気持ちよさそうに泳いでいるかもしれません。
マリーンさんに飼ってもらえて幸せだったと思います。

マリーンさん。。。大丈夫?
無理なさいませんように。。。
ちゃくれ
2007/11/01 23:00

こんにちは! ちゃくれさま♪

はい。。。お別れ続きでした。。。
そうですね〜☆空で泳いでいますね^0^
やっぱ空って色んなものがいっぱい詰まってて素晴らしいですね♪

なんとか大丈夫です!
今週末は少し時間がとれそうなので短時間で復活しますっ!
優しいお言葉ありがとうございます☆うれしい〜☆

ちゃくれさま☆マリーンより
2007/11/02 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《ちび。。。☆》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる