〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《張り切るお宅》

<<   作成日時 : 2007/11/10 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




画像






               今年初





               早くも張り切るお宅を発見





               なかなかのチカラの入れようです











= = = = = 今日のアリオ = = = = = 

下の☆お気に入り☆からアリオもど〜ぞ♪




画像





     夜。。。ほろ酔い気分いい気分な私。そこへ 
        旦那さん何してる?
        寝たよ!
        私、今アリオにいるんだけど。。。You来ちゃいなよ
     っとゆ〜 のやりとりをして
     私はアリオへ。。。
     閉店まもなくとゆ〜時間。フードコートもガラガラよ
     彼女は何も食べていないとゆ〜ことで
     私が食べたい讃岐うどんを指定
     コシがあって美味しいよ〜っと食べていました。
     次回は私が食べるわよ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん おはよう♪

やっぱり東京にもあるんだぁ〜
張り切るお宅☆
こっちもすごいよぉ
街中が寂しいから余計に目立つもん。
片付けるのとか面倒じゃないのかなぁ〜と思うし
電気代とかは?
って、人のお宅の事だけど気になる^^;
イルミネーションがあまりにもすご過ぎて
ちょっとした観光(?)スポットみたいになってるお宅とかあるよぉ〜
それとか一〜二軒がやりだしたら、その他のお宅もやりだして、
その一角だけ光り輝いてるとか・・・
でも、それもいいのか悪いのか・・・
何となくやりたくなくても家の回りのお宅がやってるから流れで仕方なくしてる人もいるんじゃないかなぁ〜と思ってしまう。。。
アハッ^^;考えすぎかなぁ〜

だけど、個人のお宅でもホント個性溢れてて〜綺麗だよね(^_-)-☆
チャチャ丸
URL
2007/11/11 08:45
もうこういう家があるのですね。余程クリスマスが待ちどうしいんですね。
あぁ〜〜〜〜〜〜っ。これは香川名物、おろしぶっかけうどんではないですかぁ〜〜。わたしはかつて昔、最高7玉完食した記憶があります。その時は・・・、はい、リバースいや・・・食事中でしたらスミマセン。死にそうでした。あと温玉、なめこ、肉ぶっかけなどその店独自のメニューがありますよ。若気の至りというヤツですか・・・。
Red Rose
URL
2007/11/11 09:52

こんばんは! チャチャ丸さま♪

あります!あります^^
こっちにも観光地化してるとこも・・・><
私もチャチャ丸さんと同じ派ですよ〜!
片付けとか電気代^^;
見せて貰っているのがいいですね〜^0^

チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/11/11 21:20

こんばんは! Red Roseさま♪

早いですよね〜
もうクリスマス準備ですもん。

本場、香川の讃岐うどんが食べたいです〜☆
7玉!
凄い><
きっと美味しいからこそ食べちゃうんでしょうね。
やはり『あ〜〜 美味しかった〜☆』
でやめとく事が大事ですね^0^


Red Roseさま☆マリーンより
2007/11/11 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《張り切るお宅》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる