〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《☆。。。夜空に。。。☆》

<<   作成日時 : 2007/11/14 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




画像

画像

画像

画像










               気持ち。。。。盛りあげたい。。。。。。





               輝く光りを





               漲るチカラを










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさんのブログは既にクリスマス仕様ですね。先取り中の先取り。こちらはまだ本格的な秋が来ていないというのに・・・。とりあえず、今日から3日間はボジョレーヌーボーと共に深い眠りに尽きたいと思いますぅ〜。
Red Rose
URL
2007/11/15 20:11

こんばんは! Red Roseさま♪

ブログはクリスマスになっちゃいました〜☆
街中は☆〜キラキラ〜☆クリスマスなんですもの^0^
東京も朝晩は寒さ感じますが日中は半袖?!でもOKだし車中はエアコンだったりですよ〜★
やはり温暖化でしょうか・・・・・
よろしくないカンジを感じますね。

ボジョレーな季節ですね^^
心地良く眠りについて。。。。。
また明日も頑張りましょうね〜☆
                                                                       
Red Roseさま☆マリーンより
2007/11/15 20:59
お昼歩くと汗かきますー。
でも、街はクリスマス気分ですねー。つい、クリスマスには何たべよっかなぁーと考えちゃいます。
Aisya
2007/11/15 22:08

こんにちは! Aisyaさま♪

今日は朝から凄い寒いですね><
クリスマスなに食べるんですか〜?
楽しみです^0^

Aisyaさま☆マリーンより
2007/11/16 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《☆。。。夜空に。。。☆》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる