〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《お散歩ちゅー》

<<   作成日時 : 2007/11/15 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像






               カワウィ〜ツーショットでした










 = = = = = アリオ = = = = =

下の☆お気に入り☆からアリオもど〜ぞ♪





画像

画像画像





     やっぱり^0^ 女子は芋が好き?!?
     私は1本ムリ〜〜〜なので
     横目で見つつ買わずでいたのですが・・・・・
     連れの女子がやはり!!!
     瞳はハートマーク^^;
     1本買って半分こ♪
     コレは芋が違うとか。。。ねっとりとか。。。
     何やら私には(?_?)連発でした!
     芋スキにはよろしいようです^^
     













          犬スキでも芋スキでもないマリーンでした。。。。。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
最高の瞬間をとらえましたね〜(^^
かわいい〜〜(≧▽≦)ノ

焼き芋大好きです(^^;
なかなかこちらには焼き芋屋が来ません(泣
もっぱら、芋ご飯とか、ゆで芋で済ませてます☆
ちゃくれ
2007/11/15 22:10

こんにちは! ちゃくれさま♪

シッポふりふりの後姿が可愛くて何枚か撮った中のちゅーショットでした〜☆

焼き芋は皮の外側がやけてますよね。
これは“つぼやき”で皮の内側が焼けてましたよ〜

ちゃくれさま☆マリーンより
2007/11/16 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《お散歩ちゅー》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる