〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《見上げて》

<<   作成日時 : 2007/11/16 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7





画像






               ビル街の中でもひときわ目立っているので





               誰もが見上げてしまいます





               




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
 う゛っ゛。。。。
まっすぐにしたい、まっすぐに。。。
というか、中はどうなっているのか、のほうが気になりますよね〜☆
柱が曲がってたら、デッドスペースがいっぱい出来そう(^^;
ちゃくれ
2007/11/16 18:11
ううーん。中で働いてたら、車酔いみたいな気分になりそう。。
Aisya
2007/11/16 22:14

こんばんは!
ちゃくれさま♪
Aisyaさま♪

とっても真っ直ぐなお二人らしいコメントに仄々してしまったマリーンです^0^
ありがとうございます♪
はい!
基本は真っ直ぐが当たり前です^^;
何事も真っ直ぐに事を進めなくてはなりませぬ〜^^

ちゃくれさま☆Aisyaさま☆マリーンよ...
2007/11/16 22:50
ワインの酔いから醒めての初のお邪魔です。思わず首を傾げてしまいました。まだ酔ってるのか・・・・・と。
あのジャッキーチェンなら“ヤァ〜〜〜〜〜〜〜”と、屋上から滑り落ちて来られそうな感じです。
追伸・・・“マリーンさんの飲んだくれ日記”を読んでみたいですが・・・私個人的にはですが・・・。ハハハ・・・。
Red Rose
URL
2007/11/17 10:20

こんばんは! Red Roseさま♪

うふふ^^
酔ってる!!って思っちゃいますよね^^失礼しました〜★

私の飲んだくれ日記ですか〜><
面白い話題があるとヨイのですが。。。
毎晩、ビールなど飲んで夜のブログは酔っ払い気味で更新したりコメントしたりしちゃっていますが^^;
外へ飲みに行っても周りから変わらない!って言われちゃうし残念ながら潰れる事も殆どないんですよねw^0^w

Red Roseさま☆マリーンより
2007/11/17 19:44
こんにちは!
はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました。
私もリンクさせていただきました♪

こんな建物あるんですね(^▽^;)
画像を変形させたのかと思いました・・・
ホント真っ直ぐにしたいです(笑

これからもよろしくお願いします!
HALU
URL
2007/11/23 11:39

よ〜こそ! HALUさま♪

こちらこそ〜☆
ありがとうございます^0^

あるんですよ〜こんな建物も^^
カメラも持ち始めたばかりだし修整もイマイチわからないので私の見たまんまの画像を載せています。
修整で真っ直ぐにもなるのかしら?‘_‘

HALUさま☆マリーンより
2007/11/23 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《見上げて》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる