〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《カイロとカモン》

<<   作成日時 : 2007/11/17 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


画像






               今日はアリオで





               骨盤調整をしてきました





               アリオ内にあるカラダファクトリーで





               骨盤調整コース(A・P・バランス)40分





慢性の首・肩凝りなのですが一ヶ月前から左の腕〜指先までが痺れていて何をどうしてよいのやらとゆ〜状態でした。
施術は骨格の調整をして全体のバランス(筋肉を解す)を整えてくれます。
施術前は曲がらなかった首も施術後にはチョッピリ曲がりました。
今は痺れも和らぎ痛みも耐えられる程になっているので明日にはもっと楽になっているのかなっと期待しています。



カラダファクトリーこちらからど〜ぞ♪









               そして〜〜〜!!!  







               Aisyaさんとこで教わった家紋





               私と旦那ちゃんもやってみました





               自分の名前・生年月日から家紋を作る占いです





               お茶の綾鷹のサイトこちらからど〜ぞ♪










               私の家紋は【サボテン】


     逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じる事が少ないサボテン紋の
     あなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。
     その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。
     しかし本当は人一倍寂しがりやなあなた。たまには誰かに思い切り
     甘えてみてはいかがですか。
    




画像











               旦那ちゃんは【栗】



     栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる
     策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような
     性格の持ち主。しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。
     お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。





画像






               っといったカンジの我が家の二人の結果でした











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風水を実践しよう
日本はアメリカ、香港、台湾といった海外でおこなわれている風水実践において、大体5年ぐらい遅れているということを知っていますか?。あなたは、自分の寝ている方向を気にしたことありますか?仕事場で自分の机の方向を意識したことありますか?風水グッズは、きちんとあなたの吉方位に置いてますか?風水(ふうすい)は、中国4千年の思想で、都市、住居、建物、墓などの位置の吉凶禍福を決定するために用いられてきた。気の流れを物の位置で制御する思想。風水では都市や住居(生者の居住空間)を「陽宅(ようたく)」、墳墓(死者の ...続きを見る
風水
2007/11/18 05:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
慢性の首・肩こり・・・深刻ですね。私の周囲を見ても、なかなか完治は難しいとは思いますが、一病息災といいますか、それと上手く付き合う事で身体に注意するようになって、結果的には“良い人生”を送れるのではないでしょうかね。年齢を重ねていく度に、なかなか健康そのもの・・という人はいないですね。私の家紋は・・ちなみに“桜”でした。
Red Rose
URL
2007/11/18 22:07

こんばんは! Red Roseさま♪

ありがとうございます〜☆
そうですねぇ上手く付き合うしかないですね。
今日もやはりスッキリする事なく湿布でも貼ろうかなぁって気分です。

Red Roseさんの家紋は“桜”
とてもカワイイ♪
占いも当たっていましたか?

Red Roseさま☆マリーンより
2007/11/19 19:07
サボテン ピンクで可愛いですね!!
解説は当たってましたか
だんな様の栗もピンク!
色は何によって決められるんでしょうね〜
ピンクの家紋が羨ましい葉菜でした (*^_^*)
葉菜
2007/12/13 08:40

こんにちは! 葉菜さま♪

見に来てくれて嬉しいです^0^
ありがとう〜☆
色も色々のようですね。
私はズバリそのものですよ^^
旦那ちゃんは一見硬そうに見えないし
いつもお茶飲んでますが・・・^^

葉菜さま☆マリーンより
2007/12/13 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《カイロとカモン》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる