〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《うふふ。。。》

<<   作成日時 : 2007/11/02 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





画像






画像






画像









               買い物してたら 塩チョコカール が目に飛び込んできて思わず手にとってしまい





               そのままお菓子コーナーへ導かれてしまったのはいぅまでもなく





               ちょっと久々じゃん お菓子コーナー





               ってことでお菓子コーナーじっくり見てきました





               次に目に付いたのが 限定パイの実 焦がしキャラメルアーモンドラテ





               そして次は ベイクドチーズケーキ っと3品買って参りました





               早速 全部あけて パクパクパク





               期待しすぎたのかしら〜〜〜





               やっぱり定番が1番かもね





               一応 塩チョコカールは塩を感じる





               パイの実はキャラメルアーモンドラテね





               ベイクドチーズケーキもほんのりチーズよ





               





               





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

マリーンさん、すごく忙しいんだね。
そして、前の記事にあったように寂しい出来事も・・・
大丈夫かな?

でも、お菓子食べて〜元気だそう♪
あ、もう食べてたかぁ^^;

美味しいもの食べて、
空を見上げて〜
ホッと一息(*^_^*)

そしたら・・・きっと笑顔になれるよ♪♪

でも、あまり無理しないでね。
チャチャ丸
URL
2007/11/03 01:00
おはようございま〜す♪
お菓子はめったに食べないのですが
近所にお菓子を安く売ってるお菓子専門店があって
無性に食べたくなるとそこへ寄って
買い溜めしちゃいます(^。^)y-.。o○
私も『限定』に弱いので、限定の文字をみると
飛びつきます!!!!
ベークドチーズケーキは私も食べました☆彡
普通に美味しかった気がしますが
塩チョコカールは知らなかった・・・・(>_<)
今度買ってみようかな♪
くじら
2007/11/03 10:19

こんばんは! チャチャ丸さま♪

うん。大丈夫よ〜☆
その日の事はその日のうちにってチョット軽いかな^^;
でも引きずり過ぎると楽しむ事も延びちゃうから素早く気持ち切り替えちゃうよ♪
そうそう!
コッチは晴れて青空も見えてるし笑顔ですっ♪
いつもホントありがとねぇ〜☆
チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/11/03 19:37

こんばんは! くじらさま♪

お菓子専門店!!!
いいなっいいな^0^
私も“たまに”なんですけど無性にお菓子
飛びつきたくなる事があるんですよ〜^^;
どちらかといぅとポテチ系スナック菓子がね〜
塩チョコカール!
ぜひ食べてみて下さい^^
後味くるんですよ!しょっぱいのが。。。うふふ

たくさんのコメントのお返事があるといぅのに私の所へもチョコチョコ遊びに来てくれてありがとうございます♪感謝♪
くじらさま☆マリーンより
2007/11/03 19:48
たまたま私もカレー味・カールを食べながらマリーンさんの所に来た際、この記事を見て驚きました。関西・四国では見たことないですね。どんな味っがするのでしょうか?塩プラスチョコの味・・・???食べてみたいです。
Red Rose
URL
2007/11/03 23:09

こんにちは! Red Roseさま♪

カレー味のカール!
最近食べてないですぅ
いつもチーズ味を選んじゃうんですよねぇ
私もカレー味いってみよっと^^
でもRed Roseさん
カール食べながらブログってオチャメ♪
Red Roseさんはてっきり
ワイン片手にチーズにブログかと。。。*^0^*
塩チョコカール!
後味に塩がくるんですよ〜^^
小豆島にもあるといいな〜☆
Red Roseさま☆マリーンより
2007/11/04 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《うふふ。。。》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる