〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《輝く。。とき。》

<<   作成日時 : 2007/11/26 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2






画像






               輝くとき 





               輝きたいとき 





               いつでも。。。いつまでも。。。





              輝き続けたい・・・・・





               ちょっぴり 恋しいのかも〜〜〜














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん こんばんは(^O^)
そちらはお天気いいみたいだね〜
こっちも雪が降った後はいいお天気が続いてるよ。

輝くとき・・・

輝きたい
でも・・・私なんて、輝けるのかな

今までずっと輝きと自分は無縁のように無理矢理思ってた。
ホントは輝きたいと思ってるのに素直に表現できない自分。
でも・・・
今は輝きたいって思う。

それがどんな輝きか
目がくらむような眩い輝き
心が和む優しいひかりの輝き
見つめていると落ち着ける輝き

輝きは・・・
その人それぞれ、数え切れないほどいっぱいあるはず(*^_^*)
自分の輝きはどんなだろうね〜☆


チャチャ丸
URL
2007/11/26 22:04

こんにちは! チャチャ丸さま♪

素晴らしいお言葉をありがとうございます。
そうですね。人それぞれです^0^

チャチャ丸さんの自然に対する気持ちに私はチャチャ丸さんの“輝き”を感じますよ〜☆お写真も輝いていますもん♪

私は
輝いているモノ。
輝いている人。
そして輝いていたい自分。。。
輝きを見ているのが好きです^^
このブログ名にして良かったな〜ってチャチャ丸さんのコメントを頂いて改めて思いました♪
ありがと〜☆

チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/11/27 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《輝く。。とき。》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる