〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《〜そば〜》

<<   作成日時 : 2007/11/27 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像






画像







画像






               親子丼セット



               カレー丼



               とろろそば





            アリオのお蕎麦屋さん

               下の☆お気に入り☆からアリオもど〜ぞ♪





               カレー丼が美味しかったでぇす





               お蕎麦はいまいち〜 もちもちしてる〜





               つゆも辛め〜





               冬でもざるそばなマリーンです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ全部、食べちゃったのですか?そうです。麺類は冷が基本。麺が引き締まった状態で食するのがベストと思います。今週から、本場さぬきうどんのコーナーを立ち上げますので、是非御覧になってくださいね。
Red Rose
2007/11/27 20:43
か、完食????
カレー丼が気になりますね。カレーライスと違うの?
Aisya
2007/11/27 21:03
そばのつゆの色が濃いね〜
何かこっちと違うなぁ〜とそんな所を見ちゃいました^^;
カレー丼って・・・どんなんだろう??
カレーうどんじゃなくて〜
↑同じくカレーライスとも違うんだよね?
教えて〜マリーンさん♪

何だかしばらく「そば」食べてないような・・・
写真見ていたら食べたくなっちゃったよ〜
チャチャ丸
URL
2007/11/27 22:30

こんにちは! Red Roseさま♪

私ひとりでコレを?
食べられませんよ〜全部をひとりでは^^;

やはりRed Roseさんも冷たいのを!
夏・冬なんて関係ないですよね〜☆
あっそうでしたね!
こたつにアイス派ですもんね^0^
今日はアイスを大人買いしてきました〜v

讃岐うどんコーナー!
わ〜い! 楽しみ〜*^0^*

Red Roseさま☆マリーンより
2007/11/28 15:12

こんにちは! Aisyaさま♪

残念ながら一人で完食はできません;;
私、大食いさんに憧れなんですよ♪
たくさん食べられる人って羨ましくって^0^

カレー丼!
カレーうどんがうどんじゃなくご飯なんですよ〜



Aisyaさま☆マリーンより
2007/11/28 15:21

こんにちは! チャチャ丸さま♪

そばつゆ^^
ホントかなり江戸前なカンジです。
東京も最近じゃこんだけ色濃いの珍しいと思います。
富山のそばつゆはどんなのでしょ〜?

カレー丼って
お蕎麦屋さんにはよくあるメニューですよ!
チャチャ丸さんの想像通りです^0^

チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/11/28 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《〜そば〜》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる