〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《ネモト》

<<   作成日時 : 2007/11/29 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像






               何年も何十年も何百年も・・・・・





               繰り返し成長しているんだね・・・・・





               今日わたし何時間労働なんだろう。。。。。





               頑張れ、自分・・・・・












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだね・・・
何十年何百年生きてきた木には人間の一日、一時間、一秒って
どれくらいのものなんだろうね。。。

仕事、忙しいんだね
でも、時々ちょこっとだけでも背伸びしたり
深呼吸したり
気分転換しようね。

そして〜仕事がひと段落して落ち着いたら
頑張った自分にいっぱいのご褒美をあげよう♪

マリーンさんの大好きなスイーツがいいかな?
買い物?
ドライブ?
エステ?
何だろう〜
きっと楽しい事が待ってるよ〜ふぁいとぉ(^−^)
チャチャ丸
URL
2007/11/29 23:36

こんばんは! チャチャ丸さま♪

ありがと〜ウルウル(涙)
今まで深呼吸わすれてたよ^^;
気分転換♪

やっぱ私は買い物かな^0^

12月そして新年。。。。そうだね〜 
きっと楽しい事だらけだよねっw^0^w

チャチャ丸さんも体調はOK?
元気じゃなきゃ楽しめないからね!


チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/11/30 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《ネモト》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる