〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《やったね!》

<<   作成日時 : 2007/11/03 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6




                今日はイチニチ自分時間 





               まずは鍼マッサージへ行ってきました。





               いつも肩と首のコリに悩まされているのですが更にここ1ヶ月
               肩〜腕〜指先までが痺れている状態で
               やっとマッサージに行く事が出来ました。
               前に腰が急に痛くなり鍼をしてもらったら翌日ピンっと
               元気になったので出来れば鍼を希望!
               が、しかし。。。
               今日はマッサージでした。
               ここまでひどくなる前に早く来なさいっと言われてしまい
               また近いうちに来るんだよ!っと。。。。。
               まぁ少しでも楽になることを祈ります





               そのあと美容院にも行っちゃって





               サッパリ





               それからちょっとブラ〜っとして
               
               
                お買い物



画像






                       洗濯物じゃありませんよ〜














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんな手応えは初めてです!
人気ダイエットランキングへ ...続きを見る
美しく健康にダイエット!!
2007/11/03 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜マリーンさん♪

うん、うん♪よかった〜
自分の時間を持てて〜リフレッシュできたみたいでよかったね〜
やっぱ絶対そういう時間必要だよね☆
私も昨日はまた山に写真撮りに行ってきて好きな時間を過ごせました(^^)v
私もね〜今、接骨院(マッサージや整体もしてくれる)に通ってるので
それが首、肩、背中、それに腰で何となく似てたので書いちゃいました。
仕事でずっと同じ姿勢でいることが多いのでなるべく途中途中に体操とかするようにしてるんだけど・・・疲れがたまってくると頭痛もしてきてキツイです。
それから〜美容院♪
今度の水曜日仕事帰りに私も行く予定☆
もう予約入れてあるんだ〜(^・^)
ボサボサなので〜私もさっぱりしてこよ〜っと(^−^)
チャチャ丸
2007/11/04 09:52

こんにちは! チャチャ丸さま♪

ありがと〜☆
リフレッシュしましたよ〜V
かなり さっぱりスッキリできました♪

痛みがあるって辛いよね(;;)
チャチャ丸さんも慢性なんだ・・・
私も細かい仕事をコツコツやってる。
家仕事だから時間があるようでナイような><
やっぱマッサージにチョコチョコ行くしかないのかね^^
お互い溜めない様に気を付けましょ〜☆

美容院も行くのね!
私かなり久々に行きました^^;
天然パーマなので晴れて湿気がないので今日はとってもいいカンジ♪





チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/11/04 12:35
家でやる仕事って・・・
そしたら〜
やっぱり、以前書かれた記事に写っていた品を作ってるんですか〜!?
だとしたら、やっぱり細かいから肩や腕や指先・・・ツライのがわかります。

ところで〜
どんな感じのが完成品なんだろう?って今、思ってます(*^_^*)
チャチャ丸
2007/11/04 20:14

こんにちは! チャチャ丸さま♪

はい! 自営なんですよぉ
細かい事やってます^^
前の記事!
ウッドビーズを皮ひもに通すネックレスを見てもらったのですよね。
アクセサリーはわかり易いかなって載せてみたんです^^
あと永久プチプチも仕事で使うもの載せました^^
完成品はブランドなどの絡みで載せにくいので・・・
宝飾品一般ってとこで一般の人が途中経過を見ても多分何が出来るの?って感じだと思うもの^^
種類も色々です。
でも誰もが持っている物ですよ♪

暇があるとビーズのアクセサリーとかも作ったりしちゃいます。
仕事の影響で見よう見まねで自己流で作っちゃいますね^^
【7月10日のお気に入り♪】も手作りですよん^0^
チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/11/05 13:13
7月10日のお気に入り♪見たよーっ!!
すごぉーーい!!
マリーンさんが作ったんだぁ
綺麗なブルーだね(*^_^*)
マリーンさん、海好きなんだよね〜
ホントにキラキラ☆
夏の海と空と白い砂浜感じたぁ(*^。^*)

私、お遊び程度で一時期、皮ひもにいろいろ通して自分のネックレス(??らしき物)作ってた事あります。
すっごい手先が不器用なので細かい作業が苦手なんです。
だから通すだけだったりしてね〜
また、久々にやってみようかなぁ〜
でも・・・
材料買う小遣いないんだった\\\\(;一_一)\\\\
チャチャ丸
2007/11/05 18:35

こんばんは! チャチャ丸さま♪

お小遣い! 
何に使っちゃうの〜?

チャチャ丸さんの作るアクセサリーは
どんなのかしら〜☆
私のも通すダケよ^^
海と空を感じてもらえたなんてとっても嬉しい^0^

仕事もなんだけど手作業って何か完成する事がとっても達成感があって好きなの〜☆
かなり自己満足かもしれないけどね^^
仕事は決められた物を納期までに何個!ってゆ〜闘いだからそれをまた“己との闘いじゃ〜!”みたいな感じでこれまた楽しんでる^^;
そんで大量過ぎると苦しんでるんだけどね〜★
仕事も私生活もこう楽しめる様になったのは
そう♪あの頃^^
切り替えられてお陰だよん*^0^*

やっぱり首・肩・腕の痛みとれなくて(;;)
今夜は湿布貼ってる><

チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/11/05 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《やったね!》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる