〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《11月末》

<<   作成日時 : 2007/11/30 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



早いもので2007年もあと1ヶ月を残すのみとなりました





今月はアリオ(下の☆お気に入り☆からアリオもど〜ぞ♪)がオープンしてかなり私的には盛り上がりました
まだまだ盛り上がりは冷めていませんので引き続きお付き合いの程お願いしますね





改めて
24時間営業中的な仕事&生活をしている私としては便利なコンビニは勿論の事、ブログってホントにヨイです
ブログを始めて半年かしら改めて思います。
みなさまからのお言葉でパワーを貰い、みなさまのブログに遊びに行ってパワーを貰い
そして多くの繋がりを広げて
  嬉しい
立場を考えればコンビニで働いてくれている方々も生活は逆。。。。。
そう思えば思うほど
何処からとも無く感謝の気持ちが大きくなる私です



人は一人では生きて行けない。。。















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
24時間営業中的な仕事ですか・・・。何か大変な生活をされているのですね。ある意味、私も同じようなものですが・・・。そんな時は美味しいモノを食べて元気なりましょう!!
Red Rose
2007/11/30 22:58
私もブログでいっぱいの発見やつながり見つけました☆
嬉しい時も悲しい時もなんとか続けてこれたのは、それがあったからだと思います。

ホントに11月もあと少しで終わるね。
私的には11月はいろんな記念日があったのに風邪のおかげでパッとしなかったなぁ
明日からは12月。。。
気持ちを切り替えて〜
年をとるので体の調子も整えて〜頑張ろうっと^_^;

マリーンさん、12月もよろしくね♪
チャチャ丸
2007/11/30 23:13
明日よりしばらくお休みさせていただきます。また来ますので宜しくです!!
Red Rose
2007/12/01 19:55

こんにちは! Red Roseさま♪

しばらくお休み〜?
でもご丁寧に報告に来て頂いて嬉しいです^^
ありがとうございます♪

Red Roseさんも同じ様な生活ですか?
そうですね!
美味しいもの食べてがんばろっ0^〜^0
あっ!!!もしかして!
今頃 Red Roseさん美味しいもの食べに行ってるの〜???


Red Roseさま☆マリンより
2007/12/02 14:22

こんにちは! チャチャ丸さま♪

こちらこそ〜 
ず〜っとずっとよろしくお願いします^^

11月は記念日の多いチャチャ丸家なのね〜☆
12月はチャチャ丸さんお誕生日ですか^^
やっぱり寒い系なんですね。
私は8月生まれなのでやっぱ夏が好き〜☆

チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/12/02 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《11月末》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる