〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《今日は。。。》

<<   作成日時 : 2007/11/05 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8







画像







               今日は秋らしいよ





               迫りくる夕暮れ。。。。。





               5時には薄暗くなってしまい





               夕暮れ





               何だか焦ります











画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
  こんばんは♪
 木々のシルエットが、すごく素敵。
夕暮れ時は、「沈む前にあとひと輝き!」という感じで、
太陽が頑張っているような気がします。
 夕暮れ時の焦り、わかります〜〜☆
ちゃくれ
2007/11/05 21:42

こんばんは! ちゃくれさま♪

自分でも私にこんな写真撮れちゃっていいの〜的な感動で芸術ぶってます^^;

夕暮れ!
ですよね〜^^
何でしょ〜この季節!
ここから年末〜更に焦りが増すんですよね><

お忙しい中 ありがとうございますm(_ _)m
しっかり睡眠とって元気なママでいて下さいね☆
ちゃくれさま☆マリーンより
2007/11/05 22:49
おはようございます〜。

やっぱり秋の空っていいですねー。
夕暮れ時は素敵な写真も撮れますし。
もう5時過ぎには暗くなり始めているんですね。
こっちは8時前まで明るいですよ〜。
みの
2007/11/06 06:27

こんにちは! みのさま♪

そうですねぇ“秋”らしくて爽やかですよ〜☆

天然パーマな私の髪としては
湿気のない今の季節がとても心地良いです♪

みのさま☆マリーンより
2007/11/06 16:17
綺麗ですねー。
でも実際の夕暮れは、寂しいというか、もう終わっちゃうのーって感じがして好きじゃないかも。。。
だんだん陽が短くなっていくしねー。
Aisya
2007/11/06 18:54

こんばんは! Aisyaさま♪

ありがとうございます〜☆
私も夕暮れってそんな気分になってしまいます。
♪ほたるの光とかドナドナ♪が
流れちゃうみたいな。。。
でもカメラと共に過ごす様になって変わりました^0^
ちゃくれさんのお言葉の通り太陽のパワーを感じてキラキラ輝く全てのモノが美しくパワーを貰えます^^
今日も1日ありがとう☆明日もまたヨロシクね♪ってカンジです。

Aisyaさま☆マリーンより
2007/11/06 21:30
・・・ですよね。仕事終ればもう暗闇が・・・。こちら田舎はもう真っ暗闇。帰り際のショットがもう・・・しばらく撮れないと思うと・・・ふう〜、悲しくなります。
Red Rose
URL
2007/11/06 22:36

こんばんは! Red Roseさま♪

真っ暗闇ですか!
暗闇の一人歩き気をつけてくださいね^^
小豆島の夜空の星もキレイなんじゃないですか〜?
東京には星空なんてないのでキラキラ輝く星空が見たいです〜☆
Red Roseさま☆マリーンより
2007/11/06 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《今日は。。。》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる