〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 《アリオ☆プレオープン!》

<<   作成日時 : 2007/11/06 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4





画像






               店内は既にクリスマス仕様です








                  まずは夕飯



画像画像

厚切りベーコンとチーズのリゾット風チャーハンと焼豚とたっぷり青ねぎのチャーハン&ネギラーメン

               石焼で熱々です
               パラパラ炒飯とゆ〜よりしっとり炒飯でしたよ。
               




               

画像画像



               デザートはクレープ


                ドラゴンクレープカフェ             
      
               ブルーベリーコンフィ・ミント&バニラアイス
                            と
               バナナチョコ&生クリーム&バニラアイス
                            と
                         ブレンドコーヒー


               お腹イッパイながらもぺロリっと食べちゃいました








画像画像




               こちらはキム兄のキムカツの新しいお店

               キムカツのブランチ
 
               ここが気になっていました

               キムカツオリジナルサンドイッチとランチボックスです。

               今日はお預け〜〜〜お腹いっぱいなんだもん



               キム兄のお店って事で花輪も他店とは違いましたよ〜

               蝦ちゃんもえちゃん伊原さんにスザンヌ

                    そして中島美嘉                                                                                                                                                      





地元だとゆ〜のに知り合いに全く逢わず見たこと無い程のヒトひと人・・・・でした

これからもアリオがチョコチョコ登場しますのでお楽しみに〜


下の☆お気に入り☆からアリオもど〜ぞ♪












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん☆こんばんは〜
今日は夕方〜お出かけだったんだね♪

アリオ・・・すごい綺麗だね〜
もうクリスマスの飾りつけなんだぁ(*^_^*)
そういう季節になってきたんだね〜
早いなぁ〜

それにしてもたくさん食べたね〜!
厚切りベーコンとチーズの・・・が好み♪♪美味しそう(*^。^*)

私さぁ〜人ごみに行くと目が回って、人に酔うので〜なかなか新しくオープンしたお店にはすぐに行く勇気がなくて〜^^;

でもブログなら大丈夫(^^)v
どんどん『アリオ』紹介してね〜!
チャチャ丸
2007/11/06 23:20

こんばんは! チャチャ丸さま♪

更新してタイミング良く来てくれたのですね〜☆

アリオ綺麗ですか!
イマイチ伝わらないかと思いつつ載せたのですが嬉しいです♪
うちから車で20分程行った所にもアリオが2つあって
そっちにもあっちにもチョコチョコ行っていたのですが
今回出来たアリオは内装がカワイイ出来で私チョット感激です。

クリスマス!
ちょっと早過ぎはしませんか?ってカンジだよね。
外の木にもブルーのキラキラ飾りがしてあったの!
今日は撮れなかったのでまた散歩しがてら撮って来ますので
待ってて下さいね^0^
お出掛けとゆ〜程の場所でもないんですよ〜^^;
歩いて10分と掛からないとこなの。

厚切り!
お好みですか〜v
私が食べました^0^
前に石焼ドリアを食べたのが凄く美味しくソレに似たカンジ♪
チャーハンとゆ〜よりドリアでした^^

人ごみ苦手なんですね〜
東京は何処へ行っても人ダラケだから><
そんな所を紹介するのも私の係かなぁ〜なんて考えてたとこでした♪
チャチャ丸さま☆マリーンより
2007/11/07 00:10
クゥ〜〜〜〜〜。食欲を駆り立てられるブログ。こちら香川にもねぎ山盛りののラーメン屋があります。口が臭くなりますが・・・。それよりもこれはイジメに近ぁ〜〜い。すみませ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!テイクアウトお願いしま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!
Red Rose
2007/11/07 20:00

こんにちは! Red Roseさま♪

は〜い! 小豆島まで出前一丁!!^0^
ネギ山盛りラーメンも美味しそうですね〜☆

Red Roseさんは甘い物もお好きですか?

Red Roseさま☆マリーンより
2007/11/08 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
《アリオ☆プレオープン!》 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる